ワールドカップいよいよ始まりました




ほぼ地上波が無いみたいで、ちょっとさみしいですね。私は、どちらにせよネットで結果を観ることになりそうですニヒヒ

息子と寝落ちが、幸せっちゃ幸せなのかな。気付いたら、夜中になってるんだよねぇ。





今日は雨、息子もまだ鼻水が出ています悲しい流石に雨の散歩はできません。



なので、プリンを息子と作ってみました。これなら息子もかき混ぜるお手伝いができます。材料もシンプルです。



↓これを何度も観ながら。うちは黒砂糖を使いました。




一応、カラメル有とカラメル無しを作ってみましたが、とーっても簡単!!!




出来上がりは、めちゃくちゃトロトロで美味しかったです。うちは2分のレンジ加熱で良いかも。





息子の感想は




石みたい真顔




だそうで、食べやしませんでした泣き笑い



息子さぁ、石って知ってる?固いんだよ!?






私が責任もって食べましたよ笑い泣き



こうやって肥えていくんだな、初老は。




先日、息子とクリスマスツリー作成のワークショップに参加しました


↓このグダグダ感、やっつけ感。お洒落な落ち着いたやつ作りたかったのに、こうなった笑


私がほぼ作って、息子は美人の子供好きな先生にずっと遊んでもらっていましたニコニコ



息子とイチャイチャ、一緒にクリスマスツリーを作るなんて妄想が一瞬でもよぎった私がアホだった泣き笑い




先生、最終的に


つかれるわーこりゃw


って言ってました看板持ち



先生のお子さまは、もう小学生でゲームばっかで、遊んでくれないんだって不安



男子って、そうなるよねー悲しい想像しただけで、悲しくなるわぁ