健康のために1つ我慢するなら?



何にします?



今から約10年前(数えてみてびっくりしたけど)、結構健康オタクでした。



きっかけは、ストレスからか膀胱炎やカンジダになりやすくなったこと



グルテンフリー、砂糖や甘味料フリー、アルコールフリーの生活を五年くらいしてたかなひらめきほとんど果物も摂らず、例外はベリー系のみ

腸活も勿論してたし、ジムもほぼ毎日



豪州からわざわざサプリも買ってたし、今思うと贅沢してましたね




今だったらどうする?



今は好き勝手してるけど、膀胱炎もカンジダもならない




けど、



腹はぶよってる泣き笑い



甘味ゼロは今はもう無理かも。結局ね、砂糖抜き生活をしてると、カボチャとかさつまいもを欲するの笑

カボチャもさつまいもも糖質すごいんだよね




ラーメンもパスタも食べたいし、酒も飲みたい

お菓子も食べたいし






色々制限してたけど




なんでも、ほどほどが1番ですよね



塩分控えめならできるかなぁ。どうかなぁ。

健康のために1つ我慢するなら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する