非常に大きな台風が上陸しています
気をつけないとですね





私はiPhoneを使っていて、ブログもこれで書くのですが、



最近なんだかおかしくて、ケータイを使うとどうもイライラしていました。というのも、どうも操作がスムーズにいかない。


私ね、手汗がすごいので、そのせいで反応がおかしいのかと思っていたのです。


先日、あるアプリを使っていて気付きました。どうやらディスプレイでタッチに反応しない場所があると。




↓わかります?これはフリーハンドで、左右にしゃしゃしゃっとした落書き。
白の部分が反応してないんです真顔そこの部分にほとんど書けない、書かさんない





だからブログも書きづらいし、操作もしづらいんですね



日本語入力でいうと、↓の通り

サ行、は行、ら行が打ちづらいちょっと不満めっちゃイライラする






ググったら、どうも私の場合は何回か落としたのが悪かったのかと推測します。


アップルストアか正規代理店に、持ち込み修理が良いみたいですねぇ。

新たに買うのはたっかいしねー不安




黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま


土曜日は防災フェアなるものに行ってきました



お目当ては勿論消防車目がハート





子ども用の防火服も着せてもらっていい笑顔ちゅー




なんと公園仲間のTくんや、私の友人ともばったり。




本当は大好き町中華で、1人ランチを計画していたのに、臨時休業で休みゲローラーメン食べたかった



ファミレスでトムヤムラーメンを頂きました。美味しかったから、ラッキーウインク






今日は台風の影響で午前中は曇りからの雨。


無駄に公園2往復をして、散歩して、お昼は息子とおにぎり作り花


息子はなんと自作おにぎりを3つも食べましたひらめき



明日も世間はお休みですが、夫はガチの休日出勤です、有給なだけマシか泣き笑い






まだ秋山さんはまってます。オチがコレだとはね。