今週は35度は下回るくらいの気温で、まだ過ごしやすいのかな。
いつかの38度がきつかったので、基準がおかしくなっているかも泣き笑い



息子はやはり親水公園より、遊具のある公園が好きな様子です。暑いのよねぇ。


今日はなぜかリュック。おやつのクラッカーを入れています。



花壇の可愛いお花たち。




そんな息子、もうすぐ3歳。



恐れていたときがきています。



お昼寝をしなくなりました真顔




私は横着なもんで、午前中に公園(第一部)に行ったら午後はもう外出しない日々を過ごしてきましたが、



起きている息子と午後まるまる部屋で過ごすのもちょっとキツイ泣き笑い



ということで、ここ数日は午後に子育て支援センター(第二部)に行っています



やっぱり疲れるのか夕飯前に、気付くと息子が床で寝ています不安初めての現象でびっくりしました。寝かしつけ要らんのね。




グズグズするのを起こして、ご飯を食べさせて風呂に入れてってのを試行錯誤しながら、やっていこうと思いますニコニコ



今日は、夕方にお風呂からの夕飯。そして19時就寝目がハート



乳児かよポーン






お昼寝なしのキッズをお持ちの親御さんってすごいね。日中のパワーチャージできないのね。



がんばろー