土日月と三連休です

週末必ず一回は会社に寄る夫は、明日行くそうです。この習慣どうかと思うんだけど、本人がそれで仕事が落ち着くらしいから、なんとも言えないわ。

なので彼にとっては、久々の土日連休ですね。会社パソコン持ち歩いてましたけど。豪雨もあったので、クライアントがうるさいのなんの真顔
大手企業による、取引先に丸投げの仕事のやり方はどうかと思いますねぇ。


土曜日は、千葉方面へドライブに行ってきました。


IKEAにも最後に寄って買ったもの。

プラントボールだったかな?ヴィーガンミートボールが欲しくて目がハート食べてみたかったの。今日頂いたけど、すごくおいしかった。簡単に行けないので、もっと買えば良かった。これと同じく冷凍のマッシュドポテトでめっちゃ楽させてもらったわ。


あとはこれ↓



みてこのカロリーひらめき4本入って96g。

カロリーは100gあたり519kcalニヒヒけど美味しかったー!!タンパク質も多いし、たまのご飯の代替品として良いかもね。






日曜日の今日は、どこでしょうか指差し


ここです↓






羽田空港ウインク


飛行機を息子と見に行っただけですニヒヒ

空港ってワクワク感がいいのよね。旅に行った気分になりました。


飛行機乗りたがって泣いちゃったので、いつか乗せてあげたいです




昨日も今日も朝の散歩もできたので、一万歩以上歩けた黒猫あたま美味しくお酒を飲めて良かった。お酒がかなりモチベーションになっているニヒヒなんだかこわい。