なんだか最近毎日が雨です。

除湿機がフル稼働しています。電源を落とすと湿度はたちまち上がって75-80%になります真顔

湿気ってやんなるわー。だけど除湿機に貯まった水を捨てるのは、楽しいです。こんなに吸ってくれたのかって目に見えるから。



今日も朝から雨が降って、公園にも行けませんので、いつもの雨散歩。気温は高いので、少々雨に当たっても問題なしなのがいいねウインク




一時的にこんな土砂降りになって、楽しかった目がハート




これはコガモちゃんです



2羽いました。地域のみなさんに可愛がられてます。ここしばらく、お母さんは見当たりません。




そしてザリガニ



後退りするザリガニを見つめる息子



カニもいました




そしてアジサイ。もう最後かな。綺麗な色



結構、東京も自然がいっぱいありますよねひらめき田舎者の私にとっては嬉しいことです



おもちゃとおやつで息子を釣って、3時間ぶらぶらできましたニコニコ息子頑張ったー



6,500歩の旅となりました。




明日から三連休目がハート


我が家は予定があるんだかないんだか、な感じです