先日の健康診断の結果がでて、またクリニックへ行ってきました



無料の検査でしたので、最低限でした。

気にしていたのは、コレステロール値ですが、結果はどうでしょう。




これは献血したときの4/16のものです↓




そして今回の結果はこれ↓


コレステロールのこのバランスの悪さチーン血ドロドロだよね、これね。


しかも中性脂肪は、基準値超えですゲッソリ



お医者さんには、


中性脂肪はとにかくカロリーだから


まんじゅう、果物、おせんべいなどは控えめに。それと運動してねウインク



ってサラッと終わりましたニヤニヤ





思い当たることは、たくさんありますよ泣き笑い


コレステロールをとにかく抑えようと、和菓子なら良いかなぁと甘く考えてました滝汗そりゃそうか。


あとは、お昼はほぼ炭水化物だし、しかも息子の食べ残しもかっ食らう。


自転車にちょろっと乗るくらいで、運動不足。


これは良くありませんよね不安



ラジオ体操でも始めようかな。