天気に文句を言ってもしょうがないんですが、言いたい!



暑過ぎる!

これ見て↓




まだ6月ですよ。


これ水不足になりそうだよね、今年は。節電もしないとだし、これは大変な夏になりそう。




この週末は、兄の義家族に不幸があって、両親とお邪魔してきました。弟の家が割とそこから近いので、息子と母と私で土曜日は泊まることになりまして。




もうね、母は弟の家をそこら中掃除しまくりよあんぐり新幹線で着いたばかりで、汗だくになって掃除してました。



私も弟の家は毎月、最低限お掃除していますが、母にとっては不足だそうです真顔母曰く、末っ子の弟は、いつまでも小さい子どもだそうですよ



いうて、弟はもう30超えたおっさんですよ不安



いやーなんだかねぇ。。母も早く子離れしてって感じなのですが、、、







なんとか無事に帰宅できて良かったですニコニコ父親の運転で我が家まで送ってもらいましたが、



はー疲れた真顔



もうね、うちは父親がいつキレるか、キレるのがデフォなんで真顔



楽しいドライブとかね、子どもの頃から皆無よ。



両親に会うのが、ぶっちゃけストレスです真顔会う前も私は、ピリピリしちゃうし。困っちゃうよねー。片方ずつならまだ良いんだけどねニコニコ




ま、義姉にも甥っ子たちにも会えたし、良しとしよ愛大人っぽくなってたけど、おしゃべりしてくれて嬉しかった。普通あんまり喋ってくれないよね







午後は息子と公園ちらっと、そして風呂で水遊び☺︎公園は暑くて、しんどかったです



洗面所に踏み台を買ったので、去年より随分見守るのが楽になりましたキメてる腰掛けとけばいいからねニコニコ





明日は月曜日。


ついに一つ目の幼稚園見学に行ってきますひらめき



暑そうね。