暑い。ジメジメとした日が続いています。


でも、睡蓮がきれい




公園の噴水に息子を浸けてきました泣き笑い

水着で完全に入っている子どももいて、その手もあったかと目から鱗ひらめき



ビビりな息子は、足をただつけて、



つめたいねーまだ出たくない



って、言ってました。きっと慣れると泳ぎだすのでしょうねニコニコ







3か月前くらいから、ごっこ遊びのようなことをやり始めた息子。今2歳9か月です。


そして赤ちゃんが好きな息子。赤ちゃんを見掛けると、”あかちゃん、かわいいねー”って教えてくれます飛び出すハート


今はなぜか、おかあさんといっしょの人形劇、ファンターネにでてくるこの赤ちゃんキャラにはまっています泣き笑い

↓あーぷんっていう名前で、あーぷんしか喋らない子



メインに抱っこされているあーぷん。画像粗いね。



息子は最近、自分のことをあーぷんと設定しているみたいで、



あーぷんはー、



とか




(これ)あーぷんの



とか言います。



大丈夫なんだろうか。



女子がプリンセスになり切るのは聞くけどさ目がハート




これもごっこ遊びの一種なのでしょうか