我が家のゴールデンウィークが始まりましたが、前半は特別なことはありません。後半は小旅行の予定ですニコニコ楽しみ



そんなわけで、今日も自転車で公園へ行ってきました泣き笑い



小さなバラ園があってきれいでした。









うちの息子、2歳。


とにかく、きかんしゃトーマスとはたらく車が好きみたいですニコニコ



最近は寝言もクルマ関係。



この前の寝言は、「ショベルカー泣き笑い




今日の寝起きのひと言目は、


「おかあさん、救急車ってわかる?」



たぶんずーっとこういうことを思っているんでしょうねニコニコすごい情熱目がハート





↓トーマス大図鑑を買ってからは、ほぼ毎晩見ているのですが、何がすごいって、こんなキャラいる?みたいなキャラクターをなぜか覚えていること不安なんかこわいです。








子どもってスポンジのようになんでも吸収するというけど、好きなことへの熱量が羨ましく感じますニコニコ頭の中を覗いてみたら、絶対”くるまくるまトーマス”みたいになってると思う。


脳内メーカー懐かしい泣き笑い




そのかわり興味ないことは、全然考えてないんだろーね泣き笑い



シンプルに生きるっていいことだ。