息子2歳7ヶ月、



彼の最近のブームは、



「ねぇねぇ、きょう、どうしたんだい?きょう」ってミニカーたちに聞くことと、




耳たぶを触ること。



それも私の泣き笑い



公園で遊んでいても触るし、寝てるときも触る、




息子は「おちつく」って言ってますニコニコ





そして触りながら



「おかあさんのおみみ、かわいい」




って、3回に1回くらい言ってくれる目がハート




耳たぶって可愛いとか可愛くないとかある?



けど、褒められるのは嬉しいものです泣き笑い





水曜日から、YouTubeを30分だけにして、今日はついにゼロ。

結構慣れて来たようで、楽しく過ごしています。LEGOとミニカー、さまさまです。



家から出るのを嫌がったり、公園でベビーカーから降りるのを嫌がらなければ、私的にはずっと観せてもいいんだけどね真顔YouTubeで色んな車や言葉も覚えるしキメてる



今日は久しぶりにTくん親子と公園で一緒になって、楽しかったわニコニコ


私も息子とこんなにべったり過ごすのも、あと一年です。入園を想像すると寂しいような、嬉しいような






土曜日は、私は弟の家の掃除。

夫と息子は2人タイムでした。ありがたい。海の見える公園に行ったそうです。



さあ、また明日からがんばるぞー!