午前中は晴れて暖かかったので、少し遠くの公園まで行ってきました



噴水に興奮の息子。今日も安定の長靴w




何かわかりませんが、春はお花がきれいですね






日本庭園もあり






やっぱりいつもと違う公園に行くのは、楽しいみたいで、すんなり自転車から降りたし良かった目がハート

めちゃくちゃクラッカー食べたがってスナックタイム多めだったけどね泣き笑い

もううちの息子、沢口靖子なんじゃないかってくらいクラッカー食べてる最近。





細かすぎるシリーズおもろいよねー







公園に行く途中で、この春から入園したTくんのお母さんに遭遇して立ち話したの。めっちゃおばちゃんでしょ笑、この行動。けど楽しいのさ☺︎お母さん、1人時間謳歌してるってニコニコいいなぁ。


Tくんは楽しんで幼稚園に行ってるみたい。もう全然公園で会わなくなってしまい、息子も私もつまらない。特に大人の話し相手がいないと、時間が経つのが遅いのよー真顔





今日はもうお昼に、夜ご飯も準備したし夕方もダラダラしよキメてる