少し前ですが、久しぶりの香川真司選手の嬉しいニュースニコニコ


初先発でアシスト!!



元ドルトムントの同僚たちは、どうしているのだろうか?ギュンドアンはまだシティにいる?

ググってみたら、まだまだシティで活躍中ニコニコすごいねぇ





さて、今日は一日中雨。


またクッキーの型抜きをしてみるものの、息子の集中力がまだまだ続かない泣き笑い




今日はカボチャ入り。ホットケーキミックスを使っているので、私でも大丈夫なところが嬉しいニコニコ謎の形のやつは、一応クルマなんだって。息子は本当はトラックが良かったみたいで、できずに怒ってました。



明日も雨なので、一応明日用にも生地は残してあります。やるかなー。もう息子も飽き気味です。



息子の左上の奥歯がついに生えてきました。少し見えてるひらめき

歯磨き気をつけないとね




そんなこんなしていたら、息子のくしゃみと鼻水が止まらなくなってきて、夕飯を食べ終わった頃には微熱が出た。37.0度。



一昨日の嘔吐と関係があるのかしら。


多分、昨夜部屋が暑くて、湯上がりにほぼ全裸だったから冷えてしまったのかもしれない不安可哀想なことをしてしまった。



寝たら元気になってますように。



明日は、私のブースターの予定でしたが、勿論キャンセル。副反応が怖かったから、密かにホッとしている。