この前、夫がスーパーでピーマンが安かったからって大量に買ってきたんです。店内のポップに”今日はコレ”って書いてあったから買ったんだそうです真顔


夫は、スーパーに行くのが結構好きで、週末に必要なものを頼むと、休日出勤の帰り道に買ってきてくれます。うちは基本的には、ネットスーパーなのでお肉類がなくなったら、普通のスーパーで買い足す感じです。


でもさ、夫さー余計なものまで買ってくるのよねー真顔これあるあるよね?



今回のピーマンとか、高い洗剤とかちょっと不満


勿論それはそれで文句は言いません、夫の稼ぎですから。


けどね、食べるのは好きだけど料理はとにかく面倒な私、ピーマンが安かったって大量に買ってこられても、どうもこうもテンションが下がるわけです。



んで今日、クックパッド様で見つけましたよ、ピーマンだけの無限ピーマンのレシピ。基本の無限ピーマンをよく知らないんだけど、美味しかったです。
クックパッドとかのレシピサイトってすごいよねぇ、ほんとありがたい。


夕飯に息子にもあげたのですが、少し食べられました目がハートやりました!!

今までピーマンといえば、野菜炒めやナポリタンにしか入れなくて、息子には普通に無視される存在だったのです。炒めた食感もイヤみたいね真顔


今日は少しでも食べてくれて嬉しいですよ、母は。





公園の砂場の砂、ギリギリまで追加されてましたニヤニヤフレッシュな砂、気持ちが良かった。



明日もがんばろー