今日の部屋の温度、28度あんぐり


今日は暑かった。早くも夏を感じた。てか、春短いなってる気がする。春好きだから残念。
息子は半袖デビュー。


また外遊びがキツい季節がくる。


土曜日は、電車に乗って義実家に顔を出したり、全然知らない男性から、めっちゃ人違いをされたりと充実した一日だった。全然知らないのに、オレオレ!ってニコニコで両手で手を振ってくれてさ。その人もベビーカーに子どもを連れていたし、多分大丈夫な人だとは思うのよ。
そんなに私に似た人がいるなら、会ってみたいニコニコ



日曜日の今日は、またいつもと同じ。

Tくんの入園前の最後の日だったけど、もう2歳児の息子と私に飽きてきたのか、最近は絡んでくれない泣き笑い一歳の差があると、追いかけっこも全然話にならないし、会話もままならず面白くないみたい。息子も怖がって一緒に遊ばないしね。

せっかくの日だったけど、よく考えたら土日はまた会えるし、幼稚園の長期休みもあるんだよね目がハート

また会える日が楽しみだ飛び出すハート


午後は息子の服の衣替えをしたり、もう絶対着ないだろうものを分けて、ちょっとスッキリした。整理すると、意外と不要なものがちょくちょくでるのよねニコニコ



昨シーズンの服を今年も着ますよー☺︎



さあ、来週もがんばろー

夫は完全に在宅勤務が無くなって、嬉しい限り。