今日は強風だったけど、暖かい一日だった。もう公園も日差しに気をつけないとだ。



こんな動画を見つけた↓




勿論誇張している部分があると思うんだけど、私、日本のお母さんじゃないわ泣き笑い


昨日肉でも、今日も肉だしあんぐり


こんな風にきちんと考える人もいるんだねぇ。逆にすごい。家族の好みとか栄養とかもあるのでしょうね。





私は食べることは好きだけど、あったらあった物を食べることに全く苦を感じないし、続けて食べるのもしゃーないかーって思うからニコニコどっちかというとアメリカ寄りか泣き笑いでもこれだって人によるよね、当たり前だけどさ。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




うちはベランダに洗濯物を干しているんだけど、最近、洗濯物干しハンガーが壊れ気味



↓こういう四角いやつで、四つの角と取っ手を繋ぐ素材がワイヤーでできてるやつ




四つ角のワイヤーのうち、ひとつがブチっと切れてしまって、3つのワイヤーで支えている泣き笑いその3つのうち1つももう切れそうでさ不安




こんな感じ↑のを騙し騙し使ってる笑



気に入っているのだけど、どこで買ったのか定かじゃない。



無印だったか、ニトリだったか。



今のと、全く同じものがほしいんだよなぁ。地味にストレス。ワイヤーがあと一本でも切れたら、干せなくなって大変なので、近所のドラッグストアへ行ってみた。


そしたら、やっぱり選択肢が少ないんだわね。だけど、とにかく安いやつを買ってみた訳です。







そしたら、やっぱりダメね。全然小さいし、弱いし。一時凌ぎにしかならないの真顔



安物買いの銭失いってこういうことあんぐり