春は別れもあり、新たな出会いもある、そんな季節ですね。




私の別れは



おかあさんといっしょのあつこお姉さんの卒業悲しい悲しい悲しい





私、おかあさんといっしょのあつこちゃん大好きなんです。変顔も全力で面白いし目がハート


子どもが生まれても、子供向け番組は観たくないと思っていたのです。が、一旦観始めると不思議なもので、子どもも機嫌が良くなるし、私もいつしかお兄さんお姉さんを応援するようになりました。

なので、このニュースを知ったときには、脱力悲しい寂しくて。公園でもこの話題で持ちきりなわけです。すごいよね、おかあさんといっしょパワー



そんな今日は、おかあさんといっしょのコーナーのひとつ、あつこお姉さん扮する”プリンセスミミィ”の最終回だったようで、最後のお姉さんの涙目に私もグッときました。ミミィは旅にでたんだよね。




あつこーありがとー!

寂しくなるよー!


卒業まであと一週間くらいかな。ガン見しとこ。最近息子がおかあさんといっしょを観たがらないのよねぇあんぐり





桜が、少しだけ咲いていましたニコニコ






まだまだ風は冷たいけれど、桜は楽しみです