ここ数日、息子がハマっている言葉は





オカアサン

アシ

クサイ



うんうん、事実なんだけどさ

この前、息子に話した内容なんだけどさ泣き笑い



こうも無邪気に何度も言われるとね泣き笑い



元凶であろう、モコモコスリッパ捨てたほういいのかしらなんて考えてしまいます。


でもなーこれがないと冬を越せないし。床寒いし。


よく洗ってるんだけどなぁ不安


ま、死にゃーしないので、このままでいいと思います看板持ち




さて、先日はずーっとやろうと思っていた防災持出リュックを整理整頓しました。

頂いたカタログギフトの中から、何も欲しい物がなくて、でも何も頼まないのも悔しいし。カタログギフトってやっぱり難しいよね。予算が低いものだとやっぱりわかっちゃうしね。

で、頼んだのが何の変哲もないスポーツブランドのリュック。それまでの持ち出しリュックが安いタウン用の物で、背負って歩くにはかなり心許なかったのです。

で、いよいよ頼んだリュックが来たけど、やっぱりタウン用のより背負い心地がだいぶ良いニコニコ


持ち出しリュックを使う時が来ませんように!!