今日はなんと最高気温が3度。朝から室内が寒いのなんの。


それもそのはず、雪が昼前から降りだしました不安

北国育ちですが、寒いのは大嫌いです。

特にこちらのほうは、雪に慣れてないからビッグニュース{emoji:ニヒヒ}電車は動くのでしょうか。夫は帰宅できるのでしょうか。



まだ雪の降り始めたころのベランダの床❄️





ベランダからの様子





ちょっとわかりづらいですが、夕方にはこんなに積もりました。







そしてさらに数時間後。これはやばい。





息子が雪を不思議そうに見てたのですが、実際ワタシが触っているところを見せると、めっちゃびびってました。絶対雪に触らないの{emoji:笑い泣き}息子の初めての雪は、彼らしい結果でした。






これからちょっと汚い話になります↓↓




さて、我が家のビッグニュースと言えば、昨日のお風呂。


夫と息子で入っていて、ワタシは息子パジャマの用意なんかしていたのですが、



○○ー!!




と大声で、ワタシの名前を呼ぶ夫の緊迫した声が、風呂場から聞こえました。




やれやれだぜ。と思いながら、風呂場に向かったら、






ちょっと怖がっている息子と夫が普通にお風呂に入ってるだけ、、、、





じゃなかった{emoji:滝汗}





うん○がぷかぷか浮かんでるよー!!!




ワタシ爆笑するしかなかった{emoji:泣き笑い}



息子が怖がっている理由は、自分のうん○{emoji:ニヒヒ}
自分から出たものにびっくりしたみたいです。



その後は、大慌てで息子を出したあと、一生懸命掃除をしました。夫がな笑い泣きワタシはほら、息子のレシーバーだから。



これワタシ1人の時じゃなくてよかったー。これも子供あるあるでしょうか。




息子のトイレトレーニングはまだ全然しておりません。感覚が出てきたらと思っているのですが、彼はおしっこは勿論、うん○がオムツにあっても全然気にならないみたいなんだよねポーン気長に待ちます




{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}

本日の息子、

朝7時起き。

昼寝120分

食事
朝、いつも通り
昼、少なめ
夜、いつも通り
おやつ、なし

うん○、なし