妊娠中に友人から頂いた白ワインをやっと今日開けました看板持ち3年越し。



夫はかなり良くなったし、自転車でちょっと遠出もできたので、彼に息子の相手を勝手に任せました泣き笑い夫は勿論のみません。






スッキリして、トゲっぽさもなく美味しかったです



ワタシは割とお酒が好きで、妊娠前は昼から友人とランチから飲んで、ハシゴするなんてこともしてましたし、気の合う同僚と飲むのも好きでした。



大晦日にお酒を解禁しましたが、このままキッチンドランカーにならないか心配です{emoji:不安}




これから週末だけ飲む感じにしようかなー。





ワインも日本酒も美味しいんだよねー{emoji:目がハート}






今日は午前中に小さな動物公園に行ってきました。やっぱり自転車があるといいわ!



お猿さんです。1匹おなかがぽっこりしている猿がいました。妊娠中かな。がんばってね!


動物園は飼育環境的に可哀想になってしまって、あまり好きじゃないのです。特に都内の施設ってどうやっても狭いしね。でも息子が意外にも楽しんでいたので良かったです。




{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}{emoji:上三角}


本日の息子


朝6時起き

昼寝なし


食事

朝、いつも通り

昼、良く食べる

夜、いつも通り

おやつ、ヨーグルト、干し芋


うん○、一回