こんにちは!

先日、函館に行って来ました。

まずは、様々なCMでもお馴染みの「八幡坂」から
{D428D898-88A8-461D-A7D0-3D2F3813C872}
街・海・山が風景に収まると一層絵になりますよね。


そして…ミシュランガイドブックに三ツ星として紹介された函館山へ♪
{5AE35355-14E7-4987-82B4-F38A3C3C48BB}

{D515E7F0-3EC6-4CBD-956E-71A127115421}

{FD5319C2-BF73-45A3-8CBA-F3A2425362BA}

昼→夜→上空  から堪能してみました☺️


この、地形がなんとも美しいですね!
すっかり観光してしまいました^^;


赤レンガも素敵でした。。
{BC5FEC87-85C9-4A1F-AFDF-7E3A6F695DD5}



↓この様な鐘があったので、願い事が叶うのかな…と思いきや、特に意味はなかったようです
{718D3A97-47D9-4D11-9206-6E16F6590A66}

函館は、高校の修学旅行で少し立ち入った以来でしたので、ゆっくりと観る事が出来て良かったです。




今日は、母含め大切な方2人のお誕生日!
これからお祝いです( ´ ▽ ` )ノ♪


また更新させて下さいませ