一昨日はlego big morl Mother ship tour のファイナル行ってきました


レゴのライブ初めてだったからどんな感じなのか分からなかったけど、やっぱり楽しすぎた


いわゆるモッシュというやつですかね、あれ。楽しい(笑)

初めてだし、最初ちょっと怖いイメージだったけど超楽しい(笑)

シンタロウさん側の5・6列目いたのに気づいたらセンターの柵の前にいたからね

自分の意思関係なく跳んじゃうし

おかげでワンマンTの背中擦れすぎて毛玉になったわ!笑

激しすぎてあんまり細かく覚えてない…

だいちゃんめっちゃニコニコしてたな(スティック触れて感動した!)
即興曲とか楽しかったな
ヒロキさんのシールドRayで抜けたよなぁ(アフロでもかっこいいってどんだけ笑)
シンタロウさん犬みたいに髪振り乱してたなぁ(ついつい見惚れてしまった笑)
カナタさん白ズボン素敵だったなぁ(やっぱり良い声)


MCも置物のラクダとか復讐のダイブとか五月雨とかお父さんの話とか…曖昧だ!

もっと色々あったのに記憶飛んだ!



ヒロキさんもギターもマイクも水も飛んでくるしとにかく激しい笑




とにかくみんなかっこよすぎた


早くまた行きたいな

てゆかDVDでないかなぁ

テレビで放送するしきっと出るよな!

酷い顔で映ってる自信あるわ(^O^)


やっぱり今月だけ契約しようかな!DVD確実じゃないし待てない(笑)


そんな感じです



再来週大阪だ!
早いな~。楽しみすぎる。色々がんばろ