こんばんは
宇宙シスターのmayuです

今日は夏至ですね


エネルギーがグンッと
入れ替わり
ビューンと
突っ走ろう

このブログを読んだら
きっと
空を飛びたくなるでしょう
(飛行機でもいいじゃん)
なんでもできると思えるでしょう
ちょっと強くなるでしょう
そしてもっと強くなる
勇気が湧いてくるでしょう
もっともっと優しくて
強いあなたになるでしょう


みなさんは
ヒーローと言ったら
どんな人を思い浮かべますか?


ヒロインに何かあれば
すぐに駆けつける
ギリギリだけど
必ず間に合う
ピンチのピンチの時に
現れる
1番カッコいいタイミング知ってるやん!
空を飛び
銃弾も避けたり跳ね飛ばしたり
とにかく
無敵のような
私はヒーローといったら
スーパーマンを真っ先に
思い浮かべます⭐️

ワンダーウーマンも
女性らしい
優しさと凜とした美しさが
あってカッコいいし

バッドマンも
めちゃめちゃ豊かで
超イケてる
孤高の強さがあって
最高


ヒーローって
勇気を与える力が半端ない

私達もそんな存在でいたいよね


じゃあ
そうなればいいじゃん!

なっちゃえば
いいじゃん!

って思ったのだ


私が私のヒーローになるんだ
!!!

なんかめちゃめちゃ
大変そうだと思ったかい?

大丈夫

それがね
めちゃめちゃのめちゃに
簡単だから♡


ただ
私のためにできることをするのみ!

あなたがして欲しいことをする

ピンチの時は
私が私のこと守ってあげるの

そりゃあ
スーパーマンみたいに
あなたがピンチの時は
どこでも飛んできて
守ってくれたら
最高だよ?


でも
もうみんな
わかってるよね?

スーパーマンは残念ながら
忙しい
既にヒロインを見つけてしまっている
あなたのことだけ
構ってられない
1人1人にスーパーマンは
用意できないのだ
悲しいかな

だから
あなたがあなたのスーパーマンになればいい

ピンチの時は
大丈夫だよって
1人じゃないよって
声を掛けてあげるの

何があっても
私が守ってあげる!
何があっても
私が責任を取る!
だからドーンと
行ったれ


いつも頑張ってきたじゃん
私ならできるよ

だって
あんな時も
こんなことがあった時も
なんとかなったじゃん?

生きてるじゃん!!

すごいじゃん!
最高じゃん!

泣きたい時は
泣いてもいい

抱きしめて欲しい時は
私が抱きしめるから

ヒーローは
あなたの笑顔が大好きなんだ

だから
美味しいもの
食べさせてあげるの

欲しいものだって
用意しちゃうし

行きたいところには
連れて行ってあげるの

体験したいこと
全部させてあげるの


ヒーローだったら
きっと
そうするよね

あなたが幸せそうだと
嬉しいから
幸せだから

あなたの幸せが
ヒーローの幸せなんだもん


また頑張ろうって
勇気をもらえちゃうんだから

もっと強く
優しくなろうって
また成長できちゃうんだから

そうしてヒーローは
もっとヒーローになっていくんだよ


あなたのなかに
既にヒーローはいるのだ


可愛くて綺麗で
まっすぐで
守りたくなっちゃう
抱きしめたくなっちゃう
よしよし
したくなっちゃう
あなたが憧れちゃうような
ヒロインだって
あなたのなかに
既にいるんだよ


あなたのなかの
可愛いヒロインと
かっこいいヒーローで
力を合わせたら
あら不思議

なんでもできちゃうんだから

何も怖くないんだから


あなたのなかのヒロインはさ
何を望んでる?

あなたのなかのヒーローは
きっとヒロインを
幸せにしたくて
幸せにできる出番を
待ってる

ヒーローの大好物だもん
ヒーローに出番を与えよう

1番カッコいいあなただけの
ヒーローを
輝かせてあげてね

もっとかっこいい
ヒーローにしてあげよう







公式LINEこちらだよ

登録してね



友だち追加