みなさん
こんばんは♡


最近SHEINで可愛い下着を
買うのにハマっています
宇宙シスターのmayuです


みなさんの今日という1日が
幸せなものであったら嬉しいです♡


今日何かしらうまくいかなかった
なんか落ち込んじゃった
人生ってなんや
生きるって大変だ
そんなふうに思ってしまってても

このブログを読めば
元気に!
そして明日からまた
希望に満ちた
きらきらしゃらららん♪


幸せな日々を
送れます♡

だから
最後までついてきてね



乗り遅れたSHEINブームに乗って
幸せを感じている私なのですが

SHEINって本当に
すごいです!!


私はSHEINの回し者ではない。
口コミは書いているけど
とにかく正直に書いている
下着の肩紐がすぐ切れたこともあった
でも結んで使える
→これも正直に書いておる笑


えっへん!





さて

私がSHEINってすごいなと
思ったポイントが

3つあります⭐︎

とにかく!いろんなものがある!

こんなのが欲しかったのよぉお
がある!

デザインも本当にさまざまで
偏りなく、本当にシンプルで
洗練されたものから
キャラクターものなど
個性的なものまで!
十人十色の好みを網羅している感!

そしてお値段が優しすぎる

クオリティが高い
生地、デザインも
物にはよりまするが
でもそれはどこでも、
なんでもだからね

返品サービスも親切
送料もかからない
 返品は悪いことだ、
みたいな考えは日本人ならでは
なのか?と思えてくる

すぐ出荷して
届けてくれる!

支払い方法がさまざま!
paypal支払いにすれば
12回まで手数料無料で分割払い
もできちゃう
クレジット不正利用された私には
ありがたい安心感 ヒソヒソ


全然すごいと思ったポイント
3つじゃ足りないの

とにかく私は
SHEINの大ファンになった♡
わけですが

SHEINで買い物しているとね
世界の豊かさ
みたいなものを感じられるんだよ


今までは世界が狭かった!


この値段でこのクオリティのものは
ありえないだろう
大丈夫なのか?
ばったもん的な?
こういうデザインの欲しいんだけど
高いんだよなぁ

完全に凝り固まった買い物イメージ
をSHEINが変えてくれた!


世界ってこんなに
いろんなものを優しい値段で
提供してくれるんだ
なんて豊かなの!?
私が欲しいと思ってたものは
ここにあったんだ
もっと前から既にあったんじゃん、!
もっと早く知りたかった
もっと早く見ればよかった〜〜
欲しいもの、素敵なもの
無限にあるじゃん♾️




本当に感謝の気持ちが
溢れてくるほどに
豊かでした♡

この世界はずっと
豊かで
既にあったんです

そして無限にあるんです


世界ってつよぉ〜
世界ってすごおぉ〜!





この間
クレイジージャーニーを見てました

日本では食べられないフルーツの回
見た人いるかな?


こんなフルーツあるの?!
チョコレートプリン味のフルーツって
何??!
 
なんか夢みたいじゃんって思ったんです

悪魔の実みたいなフルーツとか
本当にあるじゃん

イメージできるものって
もう存在しちゃってるんだ、、!


私達が知らないだけで、、、!


じゃあ
あのマンガみたいな
あれも、これも
本当はもう在るってこと?!


見たいみたい!!


世界って何?!
世界って何者?
世界つよぉお〜

世界すごゴゴごオ

状態です


世界様大尊敬




そんな世界に生きてるって
本当に幸せなことです

生きてるだけで
丸儲けやん


探しにいけば
見つけに行けば
私達が欲しがれば
楽しみ放題

ワクワクすること
ドキドキすること



人生は私達の行動次第で
いくらでもおもしろく
楽しくできちゃうってこと


なんて
幸せなんだろう♡


しかも私達ひとりじゃない
この世界の豊かさが全部
味方なんだよ


もう楽しむっきゃないよ!

楽しまなきゃもったいない!!

悩んでる暇ない
考えるだけじゃ!

嫌いな人やものごとにエネルギー
費やしてる場合じゃない

人の目気にしてる場合じゃない!

もっと見たいもの見つけにいこ
ちゃんと集中してね♡


あなたが今
1番見たいものは
何?おねがい



公式LINE登録しちゃっとく?♡友だち追加