こんばんは!
宇宙シスターのmayuです🚀


mayuもアイドルになれば良かったね

・・・

たしかに、
アイドルもいけたかも??
そういえばダンスもしてたな

う〜ん
でもそんなにしたい訳じゃない?
モーニング娘。好きだったな
可愛い女の子はめちゃ大好き
今も男性アイドルよりも
女性アイドルに憧れる
だけどみんな同じ衣装のアイドルは嫌だな


なんて考えているうちに

センターじゃなければそんなにばれないよね

って母に言われて
モヤっとしました笑

誰がセンターは無理やねん!
私はもう唯一無二のアイドルだし!!

とここに書かせていただきます
宇宙アイドルのmayuです♡笑



さて

昨日は

私が私を幸せにする

とまず決めましたね!!

そのために行動していこう!


そして人生に恋していきましょう♡



いったれ〜!!


いざ!


気合いは十分なのに、、




いざ
行動を起こすとなると

なんかめちゃめちゃ怖い
バンジージャンプする気分
不安
自信無いぜ
うわ、、うまくいかなかったらどうするの
恥ずかしいよな
ぐるぐるグルグル
無限ループ

なかなか行動できない
慎重になりすぎてしまう
タイムリミットある?
誰かに背中を押してもらいたいぞ
なんてまたちょっと他人に選択を
任せてしまいそうになる時が

ありますでしょうか、、


私はありました。



そんな時はね、


私が私のことを好きで居られる
選択

をしてみてください


どっちの私が好きかな?

怖くても私を幸せにするために行動した私?
現状維持を選ぶ私?


本当にね
本当はね

どっちでもいいの

行動してもしなくても
あなたの価値はかわらない
唯一無二で絶対的なの

行動してもしなくても
あなたは可愛いし
生きているだけで素晴らしい



だけどね
私が私を幸せにしようと
決めて
行動した勇気は
あなたを裏切らないんだよ

何があっても
あなたを守ってくれる武器になる
プロテクターみたいな感じ?
人からの言葉とか
評価からも傷つかない
なんかめちゃめちゃ固い
硬い
難い
やつ!

目立たないんだけどね
めちゃ強いの

どれだけ自分のために
勇気を出せたかが
自信になる


そしたら
いつの間にか
私は私のことめっちゃ好き!
になってきちゃう

自信がないの正体は
今まで
自分の責任で、意志で
覚悟を持って人生の選択を
してこなかったから
なのかもしれない

誰かに任せた人生だったから
かもしれない


でも
もう
これからは大丈夫だよ

だってあなたには
人生の目的地があるんだから⭐︎

私は私を幸せにするんだ
そのために選択するんだ
生きるんだ〜!

でしょ?


その勇気が誇りになる


いい子でいることに
慣れてしまった

人の目を気にしたり
誰かと比べていた人生があたりまえに
なっていたから

人と違うことするのって不安だよね


いい子でいるのも大変だけどさ
いい子を辞めるのも大変だよね。


私もずっといい子でいたかった
いい子でいるのがアイデンティティと
言ってもいいくらい

今でも気をつけないと
すぐいい子で居たくなる、、!

でも今はいい子って言われると
なんかモヤっとするのよねぇ

なんであなたが私をいい子だって決めるの?
みたいな
モヤモヤが

あなたは私の何を知ってるの?

私は私を幸せにするために
生きているだけさ

えっへん!


みたいなね


他人に評価されるのが嫌になってきた!
他人の評価がどうでもよくなってきた!
これはめちゃめちゃ成長した証だと
思っている⭐︎

プロテクター効いてるぜ!



自分のことは自分が評価する
と決める
そして評価していく




私は最高で最強

私を幸せにできる私は最高

そんな私が私は大好き♡

ってなっちゃえば
もう大丈夫


世界もあなたの味方だよ♡




公式LINE登録してね♡ 友だち追加