おはようございます!




今日はこれ!

















もう、家が汚すぎて。

やっと掃除しました。定期的に来るこのやる気。

溜めて溜めてやっと掃除です。



前日にやる気出してもやる気が継続しないことがしょっちゅうなので

警戒してましたが、なんかやる気は続いていて。

体調が良かったのかもしれません。

結構がっつり掃除できました。



やりすぎると後でバタンキューなので体調と相談しながら

やりたかったところができました。

満点。




午前中に一気に終わらせ、午後は昼寝とゴロゴロタイムにしました。

休憩の方が長いくらいでちょうどいい。

頑張るのは短時間。




ではまた!