こんにちは!




土日こうしんできなかったー!

悔しいぃ!





今日はこれ!











家事をサボること自体は別にいいとして、

サボることで後の自分にふってくる。

それが一番厄介。




今楽をするか

後で倍頑張るか。




でも、今日無理ってとき、あるよね。

数時間後か、明日の自分がきっと頑張ってくれる。

と思って任せ続けている所です。



夕飯を弁当や外食のするのが続いたら、

後の私が食費に困るし

洗い物サボると後の私が倍量の洗い物しないと

いけなくなるんですよねぇ。




それが家事の厄介な所。





まぁでも、後の私の任せて今はゆっくりタイム

しよう。を毎日やってる感じです。




ではまた!