来てくださってありがとうございます!
mayuと申します。
ここでは、日々家事を頑張ってる方に少しでもホッとしてもらえるような、クスッと笑ってさぁまた頑張るかぁと思えるブログを目指しています!
役立つ家事知識は一切ありません!基本的にギャグマンガブログです。



初めての方は良かったらこちら←第一回の投稿です



--------------------







こんばんは!



突然始めていい?




こんな失敗したの多分私だけ選手権。








聞いてくれる?私の失敗。
















マジで?







って感じやろ・・・





マジなんですヤバくない?




肉のドリップを吸い取るあの紙?
一緒にこねて焼いた笑笑






信じられない。
申し訳ない。
あの時の旦那、すまん。








言い訳するなら、この時は産後だった。
産後ってぜんっぜん頭回らなくない?
元々回ってなかった頭が産後回転を止めたっぽい。



やべー失敗をたくさんしました。
そして地の果てまで落ち込んだもんです。





またなんか思い出したら描きます。








--------------------




インスタグラムもやってます!