来てくださってありがとうございます!
mayuと申します。
ここでは、日々家事を頑張ってる方に少しでもホッとしてもらえるような、クスッと笑ってさぁまた頑張るかぁと思えるブログを目指しています!
役立つ家事知識は一切ありません!基本的にギャグマンガブログです。




初めての方はこちら←第一回目の投稿です




--------------------
前回の続きです!

前回までのお話はこちら








続く!


おはようございます!




ソファーがめっちゃ強い。
魔力やばい。吸引力が強すぎる。ダイソンか。



色々したいことがあるから、昼寝しないでおこう!という作戦を企てましたが、ダイソンのせいで吸い込まれそうになりました。(ダイソンうちにない)





そもそも昼寝をしないっていうこと自体が贅沢すぎる課題なんですよね。

昼寝とかなんだそりゃふざけんなって思う方がいたら申し訳ない。仕事から帰ってきて一息ついて、子供が学校から帰ってくるまでの間に時間があるのでついウトウトしちゃって。
でもこの時間をもっと有意義に使いたいと思い直しました。実際有意義に使ったら気持ちいいですしね。睡眠が足りないと思ったら昼寝も私には大事なんですけども、やりたいこともやりたい。
(長い言い訳)



ちゃんと現実的な作戦も実行していくので次回も見てね!




--------------------
インスタグラムもやってます!