どもです | とろとろフロリダ生活

どもです

こんばちは~

・・・


って、


誰!?


て感じですよね、ほんと(-。-;)





ご無沙汰しておりました、めいめいですo(_ _*)o






お休み(おさぼり)している間たくさんの方からメールやコメント、いろいろいただきました。

本当に、心から、感謝感謝です。

皆様ありがとう(/ω\)





んまぁこんなに長いことなにしてたかと申しますと、

働いてました。


えぇ、本当です。


朝8時から夜11時までっていうのをですねぇ、

月~金でやりまして、

土日は4時から11時くらいまでですかねぇ(笑)




なんでそんなに働くの!?と思われる方も多いかと思いますが

まぁ若いうちは働け・・・というのがめいめいの頭の片隅にありましてね

(若いと言いづらい年にはなってまいりましたがね・・・そこはスルーで・・・お願いします)




てことで、ブログにするような楽しいことはまったく起こりませんし

起こっても時間がぁ~!!という状況でございました




ですが、シーズンのほうもようやく落ち着いてまいりまして

元の緩やかなNAPLESに戻りつつあります



と、いうことで、


いつもながらに前置き長すぎでしたが


矢印ここからが本題矢印




ディーノ(←めいめいの彼ね、一応ほら、忘れていらっしゃる方もいらっしゃるかと・・・)


きらきらディズニーワールド週末バケーションの旅きらきら


に出てまいりました



あぁ、楽しかった。



今日のブログ、めっちゃ長くなりますがご了承くださいね


って、こんな後になって言われても困るかとは思うのですが

もうここまで読んじゃったのであきらめて最後までどうぞ・・・爆





とりあえず金曜の仕事後、そっこーで車を飛ばしてオーランド(ディズニーのある町)へ。

4時間ちょっとで到着


今回のホテルはですねぇ、

ダウンタウンディズニーまで徒歩2分という超便利なとこでして

そっこー遊びに出かけました

とりあえず腹ぺこだったのでごはん。


とろとろフロリダ生活-でぃ

船には目がないディーノがどうしても・・というので

ここでごはん

ディズニーなお値段でしたが、

ロマンチックでいい感じだったのでOKハート②




で、ダウンタウンディズニーで一番人気の

とろとろフロリダ生活

プラネットハリウッド!!へ。



はい、ディーノですよ~

とろとろフロリダ生活

ちょっとダイエットに成功しました・・・爆


で、ここからいろんなとこに行ったはずなのですが


・・・


この辺から


めいめい、すんごい酔っ払ってですねぇ


写真ないんです・・・爆!


だってね、レストランでマティーニカクテル飲んで、

ワインボトルワイン二人で飲んで、

コーヒードリンク宴飲んで、

プラネットハリウッドでマルガリータカクテルとか飲み始めちゃったんですもの・・・(///∇//)



最後のほう、

ごめん、どっか座れるとこ行こう・・・(ノ_-。)

とか言ってた記憶がございます


ということで、

1日目は、

酔っ払いでした



2日目もまとめて書こうかと思いましたが

ほんとに長くなるので計画変更します。


明日・・・書けるかなぁ?










にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑1日1回のクリックでランキングに票が入ります
 いつもありがとうございますっ