Festival of lights | とろとろフロリダ生活

Festival of lights

ご無沙汰しております

って、毎回ご無沙汰がなじんでまいりましたが・・・


すいません(ノ_-。)



いやぁフロリダ、ホリデイシーズンで

めっちゃ忙しいんです


いつもは20分で着く職場へも

あまりの車の多さに最近は40分以上かかります(。>0<。)




そんな最中、

忙しさに拍車をかけるように

Naplesで行われるイベントが。



その名も

『Festival Of Lights』


Naplesダウンタウンの、古いほう

3rd streetのライトアップイベントなんですよ


‘古いほう’と書きましたが

最近じゃぁNYCにそそのかされてか

5th avenueのほうが発展してまして・・・けっ(  ̄っ ̄)



まぁそれはいいとして

今週は毎晩、人工の雪結晶なんかも降りますし

なんともロマンティックで素敵なイベントでございます



んまぁめいめいはもちろん

忙しく働いておりましたので

写真撮影どころではなかったのですが

いろんなサイトやら友達のFACEBOOKからお借りしてきた写真でお楽しみください(笑)



lights



lights



lights
(無断で使ってます。ごめんね、Amber!!)


こぉんな感じ。


あっ、でもね、

仕事の帰りに

自分の携帯で1枚だけ撮った写真があるんです!




こちら↓

lights

フロリダの熱風でほとんど溶けかかってしまった

アイスカービング

・・・

の、残骸(-"-;A




さぁ明日はサンクスギビング!!

残念ながらディーノは一日中お仕事ですが
(サンクスギビングとクリスマスは普通、ほとんどの人がお休みなんですがね・・・)

めいめいは友達んとこのパーティーに行ってきます♪



それでは~♪




にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑1日1回のクリックでランキングに票が入ります
 いつもありがとうございますっ