マメの新しいセーター | とろとろフロリダ生活

マメの新しいセーター

南国フロリダ、

雪だるま大寒波雪だるまに襲われて

ここ何日か寒いです


毎日エアコンの生活から

突然ヒーターの生活に逆転いたしまして

寒がりマメさんも

 
まめ

毛布の中で

でろんとした生活を送っております



そんなある日

ワインを買いに行ったはずのディーノが

なんだか嬉しそうに帰ってきました



ウォルマートに行ったら

かわいい犬用セーターを発見してしまったんですって( ´艸`)


こんな態度も風貌もでかい男

こんなちっこいかわいい犬用セーターを買ってる姿を見たら

めいめいそれだけで恋に落ちますけども(爆)



想像しただけでほのぼのしてしまいますが





・・・で、さっそくごそごそマメに着せておられる


まめ

じゃんっ!



まめ

じゃじゃんっ!!



・・・・こんな角度で見るとぴったりでかわいいのですが



横から見ると

まめ

ん??( ̄ー ̄;


なんだか・・・


まめ

短すぎません!?


着てるんだか着てないんだか

よくわかりませんし



なんだか下のほうが

寒々しいです


うーん、

今度はズボンも買ってもらおうか・・・?




緑大好きなミドレンジャーディーノ

今日もひとつ、うちに緑アイテムが増えました







にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑1日1回のクリックでランキングに票が入ります
 いつもありがとうございますっ