Blythe好きな方・・・ | とろとろフロリダ生活

Blythe好きな方・・・

あのぉ、こんなとこで大変申し訳ないのですが

商売させていただいていいですか!?



(;´▽`A``爆



実はですね、

めいめいのクローゼットで大切に保管されている

この、ブライス人形


ブライス

欲しい方、

いらっしゃらないでしょうか・・・・?




あははっ


いきなりなんだと思われたのは百も承知なのですが


えっと、どこから話しましょうか



めいめい、学生時代の話なんですが

ちょっとですね

六本木・銀座のクラブで

働いてたのですよ

・・・

って、どんな暴露!?って感じなんですが・・・えぇ・・・



渡米資金を貯めるためにですね

学校行ったあと、家庭教師して、そのあとクラブで働く


という毎日を送っていたのです。。


(この話はあとでもうちょっと詳しくしますね!やましいことは一切ありません!だからこそ、書いてます。皆さん、めいめいの事嫌いにならないで~)




で、この人形、当時のお客さんからの頂きものなんです。

CELUXという、表参道のヴィトンの店とくっついてるセレクトショップが

ブライスとコラボして

30体のみ

このコラボ人形を作ったとき

招待客しか買えなかったこちらを

あるお客さんが

子供のころから人形が大好きなめいめいのために
(今はもうさすがに大人になりましたけどもね)

わざわざ買ってくれまして・・・


それこそすごいコネがないと買えない(らしい)んですよ



しかも、番号、(一応めいめいの誕生日に合わせて・・・)

05番です

いい番号なんです


オリジナルパッケージ、もちろん未開封

一緒についてくるover the stripesTシャツとリストバンドも、もちろん未使用です


ブライス

シャツのバックにはちゃんと

オリジナルナンバー入り


ブライス


今までただただ保管しておりまして

危うく忘れかけていたのですが・・・(-"-;A



こないだちょっと調べてみたらですね

売りに出てる同じ人形はネット上で1体のみ!!


・・・しかも、10万円でございます!奥様!!ドル




そしてめいめい、思ったわけです。

これは、本当に欲しがっている方に、譲るべし!!



なんですが

難点がひとつ・・・


ブライス

日本からアメリカへの空輸の際

箱がちょっとつぶれちゃったんです(ノω・、)



なので、大特価

7万円!!!!!!!


もちろん、交渉、ありです(爆)



えぇ、売れないとは思いますが

ここに書いておくことでいつか

誰かからメッセージが来るかもじゃないですか!?



もしご興味のある方、または興味を示しそうなお友達をお持ちの方

ご一報いただけると嬉しいです




はい、

今日だけちょっとこんな内容ですが、

許してくださいね。。



じゃ、今からブライスをトップ写真にしてる方のとこに

ぺたぺたしてきまーす!!爆!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑1日1回のクリックでランキングに票が入ります
 今日の順位・・・20位!
 ありがとうございますっ