クライスラー | とろとろフロリダ生活

クライスラー

いつも読んでくださってる皆様は

題名でぴんときてしまったと思われますが

はいっ

愚痴ります(-_-メ



きのう、お休みなんで

買い物行って食料品買って~♪なんてるんるんしてたんですよ



いざ、マイカークライスラーに足を踏み入れ

イグニッションを回したところ

・・・


・・・・


・・・・・


無反応。



o(;△;)o



つい先月、同じことありませんでしたっけ?

まったく同じ症状で

ディーラーに牽引していって、直してもらいましたよね!?

150ドル、払いましたよね!?



!!!



もうね、何回も試すんですが、だめで・・・



ディーノが仕事から帰ってきたので見てもらいましたが

スポーツにはめっぽう詳しいディーノも

車とか

ぜんっぜんだめなのね


(ノ_-。)


でも、とりあえずジャンプスタートしたら

エンジンかかったので

バッテリーかオルティネーター(?)かってことでした



てか、前回のも実はバッテリーだったんじゃ!?

っていう疑いがかかってきましてね



こないだはちょっとめいめいがてんぱってしまったもので

ディーラー工場に直送されてしまい

勝手に新しいスターターを入れてくださったんですがね

もしやただバッテリー交換するだけでよかったんじゃ・・・?ていう



今ディーノはこの車に非常に腹を立てておりまして

もう見たくもないし関わりたくもないと・・・


( ̄ー ̄)




今週もしかしたら

めいめいニューカー、買っちゃうかも!!


かもかも!!





にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑1日1回のクリックでランキングに票が入ります
 今日の順位・・・22位!
 ありがとうございますっ