せっかく生きてるんだから色んな経験をしなきゃ勿体無い!って思う。
大学っていう自由な場所に通い始めてから更に強くそう思った。
色んな経験をしたい。
社会人になったら様々な場面に出くわすと思う。
楽しい事もあるけれど嫌な事もあるはず。嫌な場面に出くわした時にへこたれ無い自分の軸が欲しい。
高校&浪人の時に諦めないで経験した事は絶対に今の自分の大事な部分を形作ってくれてる。
これを経験する前なら逃げてしまってたような事にも果敢にグイグイ押し進めていけてるし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
「高校を休んでいたら症状がこんなに重くなる事は無かったのかな?」って何度も思ってた。でも今は通い続けた事を後悔してない。後悔なんてしたら昔の記憶が、自分が可哀想。
症状が出てる時に諦め続けていた事を精一杯経験してる。体調がよくなったっていう事実に感謝してもし切れない。
あんなこと経験したのだから怖いものなんて私にはない\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////笑

このままグイグイ
突っ走っちゃお꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°笑笑


iPhoneからの投稿