【医療脱毛】脱毛後3週間経過 | のんびりナースのはじめての転職

のんびりナースのはじめての転職

15年以上勤めていた病院を退職!
退職、就活、などなど忘れないようにメモ。




1回目の脱毛から3週間たちました流れ星


いやー、医療脱毛すご!!!!


毛嚢炎というトラブルに悩まされたものの、
現時点ですでに毛が生えてこない泣き笑い


打ち漏れしたかなって所だけ生えてきて、
あとはすでに無くなっておりますあんぐり


美容脱毛もブリジリアンワックスもした事あるけど、
医療脱毛の威力に驚きです!!


毛嚢炎は何度かに分かれてできたんですが、
1回目にできた所はもう良くなり、色素沈着様になっています。


2回目、3回目にできた所が、今は赤紫色だけどもうほとんど治っています。


クリニックから保湿をって言われたけど、
保湿すると蒸れて、何度も繰り返しできて良くない気がするんだよな悲しい


クリニックから診察してもらって、赤みが落ち着いたら次回の予約を取っていいそうです!


赤みがある時はそこを避けての施術になるので、赤みが落ち着いたら連絡してくださいとの事でしたニコニコ


もともと1カ月に1回のペースで打つ予定だったので、
予定通りにいけそうですニコニコ









私が退職前に購入したオススメをご紹介






子供達の朝ごはんに大活躍キラキラ
ホットサンドもワッフルもめっちゃ使える!!
タイマーだから、セットして放っておけるのがいい!!
プレートを外して洗えるのもポイント高いキラキラ





寒い日もすぐ寝れるふとん1ふとん2ふとん3zzz

靴も乾かせるから、小学校や保育園の内履きを乾かすのにちょうど良きイエローハーツ





揚げ物が大好きな子どもの健康の事を考えて購入音符

油が落ちてヘルシーだし、温め直しができてサクサクになってくれるのが良い!!

レシピ見ると、思っていたよりも色んな物が作れるんだねグッ




もーー、これ一択です目がハート何度リピした事か飛び出すハート

ツヤが出るキラキラ透明感が出るキラキラ日焼け止めにもなるキラキラ




ご飯担当になって、あるとめっちゃ使える!!!!

焼いただけでも美味しい、味噌煮も、竜田揚げも全部美味しくてめっちゃ使えた飛び出すハート

ヘルシーなのも嬉しいし、子供達もバクバク食べてたグッ




間違いないやつーーグッ

休日の定番泣き笑い




何度もリピグッ

働いている時は、こういう手間をかけないアイテムがめっちゃ重宝したニコニコ

今回は、一緒に卒園するお友達用も購入グリーンハーツ(気早い?笑)





これ、みんなに褒められたお菓子ピンクハート

ちょーーオススメです飛び出すハート

自分用に5個入り買って、食べ方全部試したよだれ




  

かれこれ10年以上愛用ひらめき
これ無しでは生きられないブルーハート




イベントバナー

 



私は楽天ユーザーですラブラブ

買い物、カード、証券、楽天でまとめています流れ星