子どもの扶養は旦那側へ | お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

15年以上勤めていた病院を退職!
退職、就活、などなど忘れないようにメモ。
お金大好き!ユルユルな節約だけど貯蓄を目指す!



子ども達の扶養は夫の方に入れる事にしたので、

退職する週の始めに、会社に伝えてもらいました。




すぐ手続きに取り掛かってくださったので、もしかしてもっと早くから伝えてもらえばすぐに保険証が届いていたかも!?

失敗したな赤ちゃん泣き

 



子ども達のマイナンバーと、生年月日があれば申請できましたニコニコ




「子ども達の生年月日教えて」と、子ども達の誕生年を覚えていない夫...ちょっと不満

毎回おいって思います凝視










私が退職前に買った物でオススメなものをご紹介飛び出すハート






子供達の朝ごはんに大活躍キラキラ
ホットサンドもワッフルもめっちゃ使える!!
タイマーだから、セットして放っておけるのがいい!!
プレートを外して洗えるのもポイント高いキラキラ





寒い日もすぐ寝れるふとん1ふとん2ふとん3zzz

靴も乾かせるから、小学校や保育園の内履きを乾かすのにちょうど良きイエローハーツ





揚げ物好きな子どもの事を考えて購入音符

油が落ちてヘルシーだし、温め直しができてサクサクになってくれるのが良い!!

レシピ見ると、思っていたよりも色んな物が作れるんだねグッ




もーー、これ一択です目がハート何度リピした事か飛び出すハート

ツヤが出るキラキラ透明感が出るキラキラ日焼け止めにもなるキラキラ




ご飯担当になって、あるとめっちゃ使える!!!!

焼いただけでも美味しい、味噌煮も、竜田揚げも全部美味しくてめっちゃ使えた飛び出すハート

ヘルシーなのも嬉しいし、子供達もバクバク食べてたグッ




間違いないやつーーグッ

土日の定番泣き笑い




何度もリピグッ

働いている時は、こういう手間をかけないアイテムがめっちゃ重宝したニコニコ

今回は、一緒に卒園するお友達用も購入グリーンハーツ(気早い?笑)





これ、みんなに褒められたお菓子ピンクハート

ちょーーオススメです飛び出すハート

自分用に5個入り買って、食べ方全部試したよだれ




  

かれこれ10年以上愛用ひらめき
これ無しでは生きられないブルーハート





イベントバナー

 


私は楽天ユーザーですラブラブ

買い物、カード、証券、楽天でまとめています流れ星

ただ、田舎で楽天経済圏には当てはまらず泣き笑い(こんなに愛用してるのになぜ)