2011.06.20 [mon]
高田馬場 AREA
MoNoLith 5周年記念ONEMAN
「Fifth Reincarnation」
OPEN 17:30
START 18:00
こんばんわ!揚羽です(`・ω・)キリッ{そこ!短足とか言わない!]
遅くなりましたが、高田馬場AREA、5周年ワンマン!メンバー様始め、スタッフさん、参加された皆様、お疲れ様でした!
4周年に続き、5周年ライブも日にち的に厳しく、行こうか行かないか寸前まで悩み悩みましたが、『行く』と決めてよかったです。
『今しかない』って大事だと改めて思ったライブでした。
MoNoLithさんのライブを応援し、見てきた中で、断トツで一番素敵で、そして忘れてはいけないライブになりました…。
そして揚羽、個人としても、モアブリ衣装を約1週間で作り上げなければいけないというを試練を乗り越え(笑)
5周年にして5周年ワンマンの日に5人で合わせを出来たことが何よりも嬉しかったです(´;ω;`)
もちろん、悔やまれる面も多々あったり、共に泣いたり。
衣装を製作するにあたって何回も壁にぶち当たり、挫けて、泣いて。
でも、支えてくれる仲間であったり応援してくれる仲間であったり、コメントだったり。
本当にありがとうございました(´;ω;`)
きっと一人じゃ諦めてた。
こんな素敵な仲間に出逢えたのもMoNoLithさんが居てくれたから。
本当にMoNoLithに出逢えてよかった。
会場でお話してくれた皆様と
一緒に行動してくれた仲間と
一緒に見てくれた2人と
約3日間を共にした愛棒に
ありがとう!!!
そして、何より大好きな
MoNoLithさんに
ありがとう!!!
そして5周年おめでとうございます!
2011年06月20日
揚羽

