最近ブログをさぼってましたね。



なんとなくバタバタしてました。



なんか寒くなりましたね、最近。



11月なのに暑いなぁ~と思ってたけどやっぱり冬に向かってるんですね。




私今テレビのバレーボール中継に夢中です。



バレーは体育でしてた程度ですけど


見てるとおもしろいしかっこいい!!むっちゃかっこいい!!


アタックしたりブロックしたり。いいなぁ~



トス上げてアタックする人の方を見てないのに距離感がつかめてるのとか



すっげーー!目



って思いながらみてます。



あぁ~試合会場で応援したいな~



スポーツ観戦って行ったことないんですよね。



あの会場が一体となってるのがまたいい!



がんばれ日本!!ですね。