{50E1913D-9428-46AD-BAAB-D3FE348B1D93}

家電を買う時しっかりお得にかっていますか??

値切りなんて恥ずかしくて出来ないよって方は相当損してますよ!!

家電量販店での値段設定はあらかじめ値切りされる値段に設定されていますからね!!

値切りしない=元値段より高く買う


と言うこと照れ

値切りせず買っていくお客さんは相当お金持っているんだろうなぁーと思ってる店員(笑)


店員は値切りされるの当たり前と思ってます〜!!

ここで本題!!



極限までお得に買う方法


まず最初に言わせてください!!

キッチン家電や掃除機など小さい家電は絶対にネットで買った方が安いです!!

ネットより量販店で安く買える事はまずありません!

最近では相当頑張って値下げしますがそれでもネット通販には敵わないのが量販店の悩み、、、

ですが冷蔵庫やエアコンやテレビなどの大物家電は
家電量販店でも相当頑張ります!!

量販店の方が工事などもスムーズに行えます!

なので損しない家電の買い方はこれ!!

小物家電=ネット通販で購入

大物家電=家電量販店で購入

この買い方が間違いなくお得です!!



家電量販店で極限まで値下げする方法

これですよね!!

たまにしつこく安くしてよ〜って言ってくるお客さんいるんですがそれだけじゃ最大まで値下げは出来ませんからね?笑

店員にも会社に言われている限度があるので(笑)

なので安くしてよ〜って言われていいよ〜って安くしてしまったらクビになります笑

1番店員が困ったとなる方法!!

それはコレです!!

他の店ではもっと安かった

間違いなくこれです!!

先ほど値下げできる限度があると言いましたが!!

この他の店で安かった見積もりなどがあるとその限度を解除できるんです!!

相対と言ってライバル店が安かったらそれより安くする事ができるんです!!

最近はネットの値段に対しても安く出来るようになりましたのでいちいちお店を回らずともケータイでこんなけ安いんだけど?
そんなもん??
っていって頂ければがんばれます笑

店員としてはそっちの方が安くできるので助かります!!