MHP2G、私の失敗例
1、下位クエストの最初にアイテムボックスを開けようとしてボタン押し間違え、大切な薬を飲んでしまった。くっそー、もったいない。右手のあほ!
2、回避するつもりが、アイテムを食べてしまい、その隙にドッカーン→アウト!右手のどあほ!
3、戦闘中に採取行動をとってしまい、その隙にドッカーン→アウト!右手の・・・
4、ボスモンスターを倒してヤッターと思ったら、狩猟クエで無く、討伐クエか採取クエだった。呆然として、討伐か採取を続ける。
5、冬山にクーラードリンク持参。もちろんホットドリンクなし。さむー。
6、火山にホットドリンク持参。もちろんクーラードリンクなし。あつー。はよアイテム到着せえへんかなー。
7、釣りのクエやのに、釣りのアイテムを忘れる。どなして釣るんやー!
8、剥ぎ取りのときアイテムボックスが一杯で、要らないものを捨てたつもりが、大切な護符を捨ててしまった。高いんやどー!
9、アメザリクロウかついで行ったら、”えらいこっちゃー”の連続に、ほんまにえらいこっちゃーな気分になってしまい、アウト!それは腕がひくいだけ?
10、すいていると思って乗車したら女子専用車両だった。しかもしばらく座っていた。冷やかな女性の眼差しがー。モンハンちゃうちゃう!
その他数々の失敗をしたが、あまりよく覚えていないのでこれくらいに。
皆さんも1つや2つは心当たりがあるのでは?
