あ!すみません…
バス関係者の方には、失礼なタイトルですね(;^_^A
今日は、某 〇葉交通の高速バスで仕事先を往復してきました (^O^)
訪問先でお向かいの喫茶店でお食事です~
生姜焼き定食 ![]()
生姜が効いて美味しかったです~
おっと!バスの話でしたね!
東京駅八重洲口から 行きは新型のエアロエース
参考写真
帰りは、エアロバス…
音は最高です(*^□^*)
またまた参考写真
帰り道 いつものように最後部席
隣の席にバックを置いて、携帯ポチポチ…
ふと手を動かしたら、手にポチッと… ん?つめて~
上を見たら、雨漏りです w(*゜o゜*)w
バックが、濡れてしまった!!
雨漏りバスは初めてです~
3952さんごめんなさい(なんであやまる?)
ボロとは、関係ないですが、東京駅へ向かってるはずが、混んでいるので??福住で下りて、水天宮前を通過・・・人形町を左かと思いきや右!? 隅田川沿いにでて 国道14号(靖国通り)をまた右!?隅田川渡ってしまいました (;^_^A どんどん離れていきます~ また千葉に行っちゃうのか!!
本所警察の先を右 新大橋通を右でやっと東京駅方面を向きました… そして先程通った水天宮前を通過(先程とは交差です) そして東京駅へ・・・
水天宮を左に曲がり忘れても、まっすぐ行って靖国通りから中央通りで良いと思いますが 謎です・・・
30分くらいロスしましたかね~
一部の方にしかわからないネタですみません ![]()
なんでこんなコースなんでしょう?? 3952さん教えて!
そして、私はこれから出張です!5泊6日入間に3泊 仕事終了後に夜移動で、伊豆長岡のサンバレーに行きます(^O^)
温泉ホテルですが、仕事ですよ!シゴト!
モチロン 温泉三昧も (*´艸`)
それでは



