観光バスに乗れるチャンス到来!
![]()
今月、23日・24日で 山梨県山中湖へ1泊2日 お客様ご招待でのイベント
です。
東京駅集合 貸し切りバスで山中湖へ![]()
今回は、リゾートトラストのエクシブ山中湖のサンクチュアリ ヴィラでのイベントです。
(下見の時の写真です。オープン前なので作業中でした。奥が富士山)
リゾートトラスト(株)の本社は、名古屋で東京支社もあるはずなのになぜか担当大阪支社
観光バスの手配もお願いしたので、昨日電話での打ち合わせ時に確認しました。
「もちろん東京のバスですよね?どこのバスですか?」
「セイワカンコウです」
誠和?星和?清和?都内のセイワだと「青和」かな
きっとこの会社 少人数利用で中型を依頼していたので「青和観光」でしょう
ピンクの塗装もあったような?
会社の企画なので私が企画・諸手配なのですが・・・・
お客様より先に行って準備があるのでバスには乗れなくなってしまいました
でも、現地に2泊できるから まっいいか![]()

