初夢、去年のほうふ | ツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ

ツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
んちゃっ(^艸^)ツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル1212.gif
 
 
 
 
 
 
3日連続更新なりっツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0379.gif
 
 
 
 
 
3日ぼうずにならないようがんばりますツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0459.gifツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル1218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねぇ…
 
 
本をいっぱい買った(笑)
 
 
 
 
 
 
最近、マギにはまっててマギのマンガ3冊
 
 
 
 
 
 
アニメディア買ったよぅ(。д。)
 
 
 
 
金とんだよぅツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル1232.gif
 
 
 
 
本当は、映画けいおん!の本が欲しかったんだけど
 
 
 
2500円で
 
 
高かったからあきらめた…ツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0456.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ほしかったなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね!
 
 
 
最近いいことがあったの(・∀・´)
 
 
 
 
 
 
私、Facebookいちようやってるんだけど
 
 
 
 
あれって本名いれなきゃ(?)みたいだったから
 
 
 
 
 
本名で登録してたんだよねツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル1470.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
幼稚園のころめちゃ仲良かった子からメッセージ来ててめちゃうれしかったツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル1066.gif
 
 
 
 
 
 
8年ぶりの再開(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、メアド交換したぁツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル1188.gif
 
 
 
 
 
 
いやぁ…
 
しかもそれ年末で
 
まじテンションあがったわツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0275.gif
 
 
 
 
 
 
世間って狭いね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
私の初夢!
 
 
 
 
 
 
森で踊ってたツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0425.gif
 
 
 
 
 
 
 
どういう年になるのやらぁツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0908.gifツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0908.gifツナのぐだぐだ日記(★´∀`)σ-ファイル0908.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
ばいちゃっっ(´・∀・)ノシ