ベタなタイトル付けましたが、字義通りの話です。

数週間前、珍しく泡泡洗体などを受けてみたくなり、神田へ。
年に一度行くか行かないかのチャイエス、嗅覚が働かず、某所で記事を見たことのある表題の店へ。

80分9kは韓エスターからすると安い価格だ。
この店にはかつて池袋の風にいたことがあって、5k追加でチェックインしちゃったことのある中々の美人嬢がいるのだが、この日は休み。

若めの嬢をテキトーに指名。
出て来たのはメガネ娘ちゃん。うーん微妙、だがオパーイは良さそうだ。
早速洗体、しかしテクなし。背中から爪先まで泡をただ延ばしてるだけ。おチリ辺りから掠ることは掠るが、何だか江口くない。
仰向け〜の指示、今度はいきなり中心部に手が伸び、そのまま急速にHJ。何だか事務的でツマランと思いつつも、10日ほど溜めてたせいか、ものの1分も経たないうちに発車。

小生はこの日、別の目論見があったので、堪えようなどと言う発想はなかったのだ。
別の目論見とは、ナニを隠そう、連射を狙っていたのである。
しかしあまりの江口さの無さに、発車後すっかり気分が萎えてしまい、60分自主時短も頭の中をよぎったのだった。

だが思い直して部屋に戻り、下手なマッサージを受ける。下手でも会話が楽しいか、オイタ寛容なら問題ないのだが、この嬢はそのどちらでもなかった。
盛り上がらぬままパウダーでサワサワしてもらうも、さっぱり江口な気分にならない。尤も一度は発車してるから当たり前かも知れないが。

そして仰向け。
「シマスか?」の質問に、ここは当初の目的を果たさねばと首を縦に振る小生。

またも高速扱きが始まる。
流石に2度目は速射とは行かない。
と言うか、出そうもない。
5分、いや10分近く上下し続けて、嬢も些か疲れた模様。

そこで反撃を試みる。しかしイケたのは太腿まで。おチリも、オパーイも、サッと身を交わされ逃げて行く。
こりゃアカンわ。

肌色がお約束の韓エスって、何て楽しいんだろうなどと考えながらしてもらうHJの虚しさ。
しかし時間が経つと、ドーピング効果なのか、やがてしっかりと勃ちあがり、発車に至った。
残り10分ぐらいのタイミングであった。

かくして男50代半ば、80分2回の偉業を成し遂げたのだ。殆ど気持ち良くなかったけど。

一体ナニやってんだろうか、このアタシ。

自己嫌悪も束の間、小生は限界への挑戦を、それからたった十数日後に、飽くことなく再び試みるのだった。

to be continued•••••