1/18 子宮全摘術 オペ後8日目 | みぃ の♂㊤♂ブログ

みぃ の♂㊤♂ブログ

永遠の28歳と笑顔で言ってた10年前・・・
そのときすでに38w

ドン引き覚悟で今でも言うが

ボケたのか・・・
ボケるにはまだ早いぞ!と言われる始末。

老化と戦うおばばのブログ。

オペ後の経過キロクメモ
4日も放置してしまいました汗
(恐ろしやギガの呪いスマホ

もう明日退院なので
ざっと振り返りしていきまーすニヤニヤ

15日、カユカユ星人なので暇だから
皮膚科にかかりました。
入院中は院内処方でもらえる薬が限られる…笑い泣き
ほしい薬もらえなかった。。。

16日、採血と退院診察パンツ


CRPと白血球の値が高いけど
まぁーこれくらいなら問題ないでしょう。との事

入院中病院
お熱は出たり下がったり繰り返しておりますタラー

17日
歯科にて歯を抜きました歯
親知らずさんサヨウナラ。。。
入院前から
入院中に抜歯できるように
手を回しておりました。
腫れるかもしれないし、痛いのは
一箇所も二箇所も同じだろうという考え。。。
おかげさまで腫れも痛みもありませーんデレデレ

そして今日
熱があって怠い気がする。。。
今まで熱があっても
怠いっておもわなかったのになぁー。

親知らず歯の呪いか?