1/10 子宮全摘術 オペ後当日 | みぃ の♂㊤♂ブログ

みぃ の♂㊤♂ブログ

永遠の28歳と笑顔で言ってた10年前・・・
そのときすでに38w

ドン引き覚悟で今でも言うが

ボケたのか・・・
ボケるにはまだ早いぞ!と言われる始末。

老化と戦うおばばのブログ。

麻酔から目が覚めたら人工呼吸器の管を抜管。
(朦朧としててあまり覚えてないハズ)

オペ室で
硬膜外麻酔とオシッコの管入ったままベッドで帰室。
15:45

モニターつけて

フットポンプつけて

1時間くらいは頻回にNsさんがバイタルチェック。



痛い。

いたぁーい。

お腹めっちゃいたーい。。。



硬膜外麻酔が入ってるからフラッシュしてもらう。

でも痛い。。。

帰室から2時間
寝返り禁止笑い泣き

腰も痛いっ。
いや...腰のがほうが痛い!

18時
寝返り解禁音譜
と同時に座薬いれる。
(恥ずかしいので自分で入れますと訴えたら薬くれますよー。入れてほしい人はNsさんがいれてくれます)
30分くらいで痛み落ち着く。

上差しお腹切ってるんだから痛いの当たり前ですがこれくらいなら我慢できると痛いのを我慢しないで座薬もしくは筋注してもらったほうがいいです真顔とわたしは思います。
つい、
なるべくなら薬に頼らないで我慢したくなる精神w

寝たり起きたり

お腹すいたぁーw
食事が出たとしても
食べれないけど
頭の中のがっつき虫がお腹すいたとの
マヤカシを送る。。。




夜中1時もう一度、座薬をもらったよー。

オペ後は
時間との戦いだ!!!