ANAのセールの時に1人5万円のチケットゲットしていたので、台湾へ

出発前のラウンジでカレー🍛食べるよね!ご飯に対してカレー2倍!

今回は新幹線🚄で高雄まで。時間まで駅の中にあるミスドでお茶。ミスドの味は一緒。ただ、コーヒーの氷が多くてびっくり。

新幹線、ほとんど止まらないやつにしたから早。高雄着いたので角煮ご飯食べにバスで移動。


角煮臭くない!美味しい😋ぜひ行ってね。

このまま、マンゴー🥭かき氷食べに移動。

生マンゴーがちょうど始まっておりマンゴー美味しい。今回、氷を練乳じゃなくて普通の氷にしたので、マンゴーの甘さが際立つ。本当に美味しい。練乳氷じゃない方が私は好き❤️これで135台湾ドル!

これから六合夜市に路面電車で移動します。

大きい唐揚げ、ビール飲みながら最高😃


今回は高雄駅前のホテルにしたので帰って寝ます。

ウォシュレットつきは、ポンイン高いよね。


またねー。