今日は、用があり白金台にきました。

久々にプラチナ通り歩いていたら、お気に入りのクッキー屋さんがなくなってる!ケーキ屋さんもない!昔ながらのわらび餅屋さん、実際は利庵さんですけど、に行こうと思ったら並んでる…。

前の写真でごめんなさい。人が、多すぎて取れなかった…。


素敵な車に乗っていたダンディな方が、コーヒーとパンを食べていたのでまねっこ。

SeijiAsakura COFFEE STANDさんで、コーヒーとパン買おう!



ベンチ探しているうちにコーヒー飲んじゃった!美味しい😋パンも好きなハード系。あんバターの餡があまり甘くなく美味しい!カレーパンも美味しい!

また、近く来たら買う!


白金台駅の向こうにYATSUDOKI 白金台がある🎵

これは、シャトレーゼの大人版!

お土産にシュークリーム買います。

シュウがパリとしてて美味しい!

そして、寒いけど買っちゃうのよね!

ソフトは塩気があり、フィナンシェとの相性バッチリ!次はスコーンにしよう。


少し歩かねば…


またねー。