【お知らせ】通販スタートしました! | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
【通販情報】
夏コミ新譜、メロンブックスさんにて
販売開始ですー!🍈




①『桐谷蝶々のCheer Radio CD vol.5』
録り下ろしゲスト諏訪彩花ちゃん


ラジオを収録した時の写真です☺️





②『ツナガルキモチ』
桐谷蝶々&平山笑美で歌っています

桐谷蝶々と平山笑美のオフィシャルサロン Fluffy party 
5周年を前に、「ふらてぃメンバーのみんないつもありがとう」をテーマに曲を作りました。

ふらてぃのみんなが考えてくれた歌詞を使って、とてもやさしい雰囲気の楽曲に仕上がりました。
是非聴いてくださいね。


是非チェックしてください!

 #チアデジ #ふらてぃ